「終了」2023.6.21(水)千本倖生講演会にて音開き出演します♪

2023年05月03日 17:28
「千に一つの奇跡をつかめ!」
【日本を代表する千本倖生氏の特別講演会がついに開催!1800名限定経営者必見の一夜限りのイベント!】
世界中の経営者が注目する大型経営者イベントとして一度きりの特別講演会が開催されます。
この講演会では、日本を代表する経営者、千本倖生氏が、自身の経験に基づく成功の秘訣とビジネス哲学を伝授します。
全世界の経営者が、10万円以上払っても参加したいと感じるほどの、圧倒的な価値が詰まった経営者特別講演です。
経営者や起業家を目指す皆様にとって、この機会は貴重な知識と経験を得られる絶好のチャンスです。一流のプロが織り成す感動的な一夜で、あなたのビジネスや人生に革新をもたらす貴重な知見を得ましょう。


こんな経営者、起業家にお勧め
1,伝説の経営者から学ぶ機会:
千本倖生氏が挑戦と失敗の連続から成功した経験談やその知見を直接学ぶことができる貴重な機会です。8兆円企業を作った知恵や成功の秘訣を聞くことで、自分のビジネスや人生に役立ちます。
2,自己成長の機会:
この講演会に参加することで、経営者としてのリーダーシップや人間力を高めることができます。千本倖生氏の人間味あふれるエピソードや考え方を学ぶことで、自分自身の内面の成長を促し、人間力を高められます。
3,変革を求める経営者:
業界の変化に対応し、自社の成長を促すために変革を求める経営者にお勧めです。千本倖生氏の革新的な発想や取り組みを学び、自社のビジネスモデルや戦略に新たな風を吹き込むことができます。


日時
6月21日水曜日、第1部 15時30分より17時 第2部 18時~20時 
1800名限定
参加費用(特別価格)※関係者は千本倖生実行委員を選択してください
S席5万円満席  A席2万円→5000円 2階席1万円→3000円
(研修代として領収書を発行いたします。)
場所
文京シビックホール<大ホール>
東京都文京区春日1-16-21

チケットはこちらから


ここで今回のイベントのみどころを少し紹介します。
第1部では、名俳優の金田賢一氏が、千本倖生物語を朗読します。彼の繊細な語り口による千本倖生氏の人生やビジネスの秘訣。必ず心に染み入ることでしょう。
続いて、経済界2023年注目企業として知られている川畑秀雄氏が登壇します。川畑氏はコロナ禍の経済不安の中、売上を3倍に伸ばす偉業を成し遂げました
また、2019年には49か国が集まる世界平和交際会議で、日本人初のグローバルピースアワードも受賞しています。川畑氏の講演「コロナに打ち勝った経営」は、経営者や起業家にとって貴重かつ示唆に満ちています。
休憩を挟んで、第2部では、和太鼓奏者の千代園剛氏が音開きを披露します。心に響く和太鼓の音色が、一夜限りの特別な空間を盛り上げます。


そして、いよいよ上場一部企業レノバ名誉会長千本倖生氏が登壇し、45分間の特別講演を行います。
千本氏自身が挑戦し成功や失敗した経験をはじめ、若き頃、稲盛和夫氏や松下幸之助氏、盛田昭雄氏といった偉大な経営者から学んだ知識や経験の惜しみないシェアは聴衆を魅了することでしょう。
このイベントは、経営者や起業家、そしてその道を目指す方々にとって、貴重な学びと成長の機会になります。千本倖生氏をはじめとする登壇者から得られる知識や経験を活かすことで、自分自身のキャリアやビジネスの発展に繋げていくことができる進化した経営者に生まれ変わること間違いなしです。
『千に一つの奇跡をつかめ』から。
『私の自己評価は「連続失敗者」に近いものであり・・・』この強いメッセージを直接会場で聞くことで経営者のやるべきことがわかります。
また、それぞれの講演・演奏を通じて得られる情報やインスピレーションは、計り知れない価値があります。
経営の神様カリスマ起業家千本倖生氏の講演会でファーストペンギンになり大きな経済の海へ踏み出しましょう。人生を変えるかもしれない一歩。あなたの挑戦を心からお待ちしております。


皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。


主催
株式会社カワバタランゲージインターナショナル
代表取締役 川畑秀雄