『終了』☆入場無料☆ 8.7(日)スタジオぽると オープニングイベント出演♪ 

2022年07月05日 14:25
☆入場無料☆

『スタジオぽると オープニングイベント』に出演します!

 

2022.8月7日(日) 10:30~11:30

場所 平塚市中央公民館の大ホール


響沁太鼓千代組代表
和太鼓・千代園 剛(ちよぞの たけし)さんです!
迫力のある和太鼓を生で聴けるチャンスはなかなかありません✨
様々な可能性に挑戦している千代組の深く心に響く音を是非体感してください!


-----------------
響沁太鼓千代組代表
和太鼓・千代園 剛(ちよぞのたけし)
羽黒山伏「倭響」
洗足学園音楽大学 大学院修了
NHK紅白歌合戦出演。靖国神社、神田明神・出羽三山神社・根津神社・築地本願寺等での奉納演奏や演奏を通じ被災地への復興支援を定期的に行う。
フィリピンと韓国で開催された国際世界平和会議にて各国の大統領やVIPの前で演奏。
国立劇場つながる伝統芸能『太鼓編』出演
オリジナルメソッド和太鼓セラピー「響沁浴」主催。
和太鼓で日本を元気に和太鼓で世界を繋ぐをモットーに国内外で活躍中。



-----------------
これまでの活動で私たちは千代組と一緒に、ミュージカル×和太鼓、武術×和太鼓などのコラボでパフォーマンスをしてまいりました。
「スタジオぽると」では、音の都合上、太鼓のクラスはレギュラー化は難しいかもしれませんが、今後場所を借りてワークショップなどを開催していきたいと考えております


8月7日(日)も大迫力のサウンドをお楽しみください!!