2021.9.18(土)~19(日)ゆの里リトリート@和歌山県

2021年08月02日 23:04

ゆの里×響沁浴 〜和太鼓とお水で自分自身の源と繋がる!〜

 ☆ゆの里×響沁浴が、実現!!

激動の2020、2021
情報戦争と言われる昨今、これほどまでに「本当の自分と繋がる」「自分軸」が大切だと認識したことはなかったように思います。
そして、逆にその「自分軸」を真に確立することができればこの世界は「真の調和」に満ちていくということなのでしょう。
源と繋がり真の「自分軸」を感じる方法は数多あると思いますが、その一つに「ゆの里」の存在があります。
「ゆの里」に湧き出でるお水の中の一つに「銀水」と呼ばれるお水があります。


銀水は解毒の水と言われており 自分以外のものを自然に排除し
「自分というたまをつくる」手助けをしてくれる、不思議なお水なのです。


また、ゆの里の重岡社長のお話が、なぜ
私たちをこれほどに振動させスイッチを押し、また、ゆの里のお水が次々と奇跡を起こすのか。


それに関連する一つに「響き」があり
言葉というよりも、重岡社長の「音」を私たちが
全てのボディで聴いていると伺ったことがあります。
(眠ってしまってもダウンロードされているそうです♪w)

そして「身体」フィジカルな場所にある「水」が共振し
実際に、この次元でそれが確実に現れる。
繋がり、結び、想像し、創造していくのではないかと私は思うのです。


そんな中、暗闇で和太鼓を浴びる音浴セラピー「響沁浴」主催のこんどうのりこさんと東京でお会いする機会があり「響沁浴」について伺いました。
「ゆの里」と「響沁浴」このコラボは私たちの大切な根源に寄り道せず確実にそしてダイレクトに繋がるだろうなと、
この組み合わせがいつ実現するのだろうとわくわくしていた矢先、
突然にその機会がやってきました!
のりこさんに「ゆの里」の振動が伝わり
千代園さんに伝わり
そして、実際に和歌山まで足をお運びいただけることになったのでした!!
この大変素敵な機会にぜひお運びください‼️

・・・・・・

『ゆの里×響沁浴』
☆日時:9月18日(土)13:30~17:00
 ・響沁浴
 ・重岡社長 奇跡のお水のお話
 ・千代園さん×重岡社長 対談
①日帰りプラン
参加費:6000円
・ゆの里入泉、社長のお話、響沁浴WS


②9/18〜9/19リトリートプラン
参加費:20000円
・ゆの里入泉、社長のお話、響沁浴WS
・お水の宿「このの」にて宿泊
 (一泊二食 夕食は季節懐石を満喫)
・宿泊の方のみ入れる「銅水」もお楽しみください!


ゆの里HP

https://www.spa-yunosato.com/


お申し込みはこちらからお問い合わせ下さい

%e3%81%8a%e5%95%8f%e3%81%84%e5%90%88%e3%82%8f%e3%81%9b%e5%85%88/