5/26 第7回生まれてきてくれてありがとう in 大阪 出演します♪

2019年05月05日 16:56

今年のテーマ
『私が私として生まれてきてくれてありがとう』
私として生まれてきてよかった
日本に生まれてきてよかった
この時代を選んできた
親を、名前をそして生まれる日を選んできた

この事をしっかり伝えて下さる先生方です。今、この時代、この日本に生まれてきた私たち。それを選んできた歓びをお話を聴くと深く納得するんです。

もちろん今年もトークセッションでは、日本笑い学会副会長の産婦人科医、昇幹夫先生とアットホームな感じでお話していただきます。また、質問にも答えていただく時間も設けております。申し込みの時に質問の所にご記入ください。時間の都合上全てには答えれませんのでご了承ください。

誰もがこの地球に体験とそれに伴う感情をただ味わいに生まれてきたのです。
覚えていますか?
あなたはあなたとして生まれてきたこと
あなたはあなたのままで愛されるということを。
私が私として生まれてきてくれてありがとう
◆開催概要
講演会  第7回『生まれてきてくれてありがとう』
【オープニング】
響心浴     和太鼓演奏千代園剛さん
【講演】
いけがわクリニック院長 池川明氏
*胎内記憶とは?
*全て選んで生まれてくる
*わたしの生まれてきたわけ
修養団 伊勢道場講師 寺岡賢氏
*『心のあり方』のヒント
*より倖せに生きるために
休憩
【トークセッション】
スペシャルゲスト昇幹夫先生を交えて対談コーナー
【エンディング】
ぷぺぽんによる生演奏とパフォーマンス

【開催日】
2019年5月26日(日)
11時30分開演(11時開場)
16時終了予定

【場所】
大阪市立城東区民ホール
〒536-0005大阪市城東区中央3丁目5番45号
・大阪市営地下鉄 長堀鶴見緑地線・今里筋線
「蒲生四丁目駅」7号出口 徒歩約3分
www.osakacommunity.jp/joto/sisetu.html
【参加費】 
大人前売り 4000円 大人当日 4500円
小中学生  1000円
未就学児  無料(基本お膝の上で聞いていただきます。ひと席必要な場合は1,000円)



チケットをクリックしてお申込みください。
paymo.life/shops/285a67f8f6/qspDfwLGYt


【お子様のお預かり】
この講演会は親子で聴いていただくことができます。また、ご希望の方は託児を準備しています。2歳から小学校低学年までに限り、保育スタッフが無料でお預かりすることもできます。お早い目に主催者藤原真澄にメールでお申し込みください。
お子様と一緒に会場で聴いていただく場合は、事前にお子様とよく話をしてください。どんな所にいくのか、お母さんやお父さんがとっても聞きたいと言う事をお願いされるのはいかがでしょうか?お子様を一人の人間として向き合う時間を設けてくださいね。
親子席はブルーシートを敷いております。ひざ掛けやクッションをご持参いただいても結構です。

【問い合わせ】
Angeltip 藤原 真澄(ますみん)
メール:angeltip731@gmail.com