H8.21(日) 映画「純愛」10周年チャリティー上映会に友情出演します!@表参道ウィメンズプラザホール

2016年07月16日 02:19
【特別企画】
「純愛/JUN AI」10周年チャリティー上映&対談会
~共催:萩原孝一さんと仲間たち~
★★★★★★★★
日時 8月21日(日)11:30開場/12:00開演~16:00頃
場所 表参道・東京ウィメンズプラザホール
お申込み ☆萩原孝一さんのお仲間はご本人にどうぞ!
     ☆純愛オフィスへのお申込みは下記参照
参加費 ☆当日受付にておひとり3000円ー純愛国際平和基金
※ 特別ご招待券(事前清算ーご寄付3000円で1枚)による
  恩贈りプログラムへのご参加もできます。
★★★★★★★★...
最下段に詳細あり
★★★★★★★★
「1945年夏、現代、そして未来」

1945年夏。
この映画が舞台とする1945年夏。
この時、世界中で同じようなことが起きていました。
戦争、暴力、悲しみ、破壊、貧困、対立・・・。
そしてのその対極にあるものも息づいていました。
それらを乗り越えて生きる人。
大切なものを忘れずに、困難も喜びも共に肥やしにして、
次の世代の生きる道を拓いた人たち。

現代、つまり、私たちが生きる時代。
受け継がれた物語を映像の中に描き出しました。
そしてそこに自分たちの中にも息づくもっとも大切なモノを込めました。この美しい物語は見る者の心を目覚めさせ
世界各地に上映と交流の輪を広げ、
そこにあらゆる違いを超えた人と人とのご縁を発見し、
そのご縁を目に見える絆として育てていきました。

こうして10年経ちました。
私たちの仲間は世界各地に広がりました。
その中でも、東京は「純愛」のホームグラウンド。
家族、仲間、友達と呼べる人たちが多く暮らしています。
ここに純愛国際平和基金とその仲間たちの純愛オフィスがあります。田園調布のはずれ、多摩川と富士山が見える場所です。

未来。
私たちは常に未来の方を向いて、
今のラインに立っているかのようです。
私たちには、これまでを生きた世代から受け継ぎ、引き継ぎ、
そして自分たちの世代で生み出し、育て、
未来の世代へと残していくものが何であるかを知っています。

国境を超えて、言葉を超えて、過去の痛みを超えて、
あらゆる違いを超えて、ひとりひとりがひとのままつながる、
家族や友達、仲間のような人の絆で地球を網羅する、
その最初の世代になることが私たちにはできる。

映画「純愛/JUN AI]、
その純粋な体験で自分の心を満たしたあとに、
皆様とともにそんなお話をできればと思います。

心からの感謝をこめて
皆の声を代表して

小林桂子・奥山省吾・萩原孝一
★★★★★★★★
以下詳細ー随時作成
★★★★★★★★
<お申込み>
「代表者」「参加人数」「参加のきっかけ、ご紹介者」「純愛パスポートの有無」を下記までご連絡ください。

その1.萩原孝一さんのお仲間は、萩原さんにご連絡をどうぞ

その2.NPO法人純愛国際平和基金オフィスへ

電話・FAX/ 03-3721-3677 (留守電の場合あり)
email /info@jun-ai.biz (おすすめです)

その3.公式HPから
www.jun-ai.biz (「純愛公式」で検索)から、お問合せ画面へ

その4.Facebookで事業責任者(奥山省吾)へメッセージ
https://www.facebook.com/shogo.okuyama.